<< 第27回 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 20.5km | main | 赤城山HC試走#5 なんとか完走 21km >>
2017.10.01 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.09.13 Thursday

    赤城山HC試走#4 DNF 150km

    0

      畜産試験場?

       今日は単騎で自走して赤城山の試走に行ったのですが、スタートラインに立つまでの向い風60kmで脚が終わりを告げ、登板中DNF。

       本番含めて赤城山に登ったのはこれで5回目ですが、今回でDNFは2回目。完走率低いですw

       山に負ける以前に己に負けていたので、ご褒美としていた赤城豚を食べるのはちょっと見送ろうとも思いましたが、せめて前橋という地元に貢献する意味でもお食事して帰ろう!...と考え直して、いくつかピックアップしておいたグルメ処の一つにイン。




      豚しゃぶラー油そば@680


       前橋市が贈るTー1グランプリという豚肉選手権で入賞していた「鐘庵」というお店。入賞作品の「とんカレー丼」は既にメニューから姿を消していたので(何故?)、豚肉が入ってる上記お品をオーダー。なるほど、豚肉は地場産を使用しているのか(どうかはわかりませんが)、脂が甘くて美味しかったのですが、桜エビの入った香ばしいラー油が肝心の蕎麦の香りを殺してしまってる感じを受けてしまったり。これは蕎麦より、食感を楽しむうどんの方が合うんじゃないかなー、と思いつつも残念ながら豚しゃぶラー油’うどん’というお品書きは見当たらず。でも飢えた胃袋はかなり満足でした。自宅でも作れそうなので、今度うどんで試してみるつもりです。(次回の試走のグルメ処は「なかや」予定)
       参考:http://shunkou.exblog.jp/tags/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%84/

       今回は150kmという距離で、ロングではあるけれどさほど大げさな距離でもないのに、帰宅してからも何だか疲労と眠気に襲われてしまい、なんと2本目の発泡酒(ニセモノ)を残してしまう始末。19時に床につくという園児より早い就寝でしたw

       更に日曜日には、千葉の方々から赤城山の案内を仰せつかっておりますが、コチラは自走は控えてトランポする予定。またDNFしたくないのでがんばってきます。


        ≪今回の走行データ≫
       行  程 利根川CR〜桃の木川CR〜赤城山中腹(折返し)
       走行距離 150.10km
       走行時間 ?

       HC測定 DNF
       平均速度 ?km/h
       最高速度 52.20km/h
       平均回転 ?rpm
      (終始沈黙)
       平均心拍 146bpm
       最高心拍 189bpm
       獲得標高 756
       消費熱量 3,139kcal
       消費金額 ¥1,198
       補  給 水いっぱい、
      コカコーラZERO350ml、ガリガリ君ソーダ、
            おにぎり2個、ゼリー飲料、蕎麦

       
      2017.10.01 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        >Fujipanさん

        赤城山ツライですよね!
        日曜は時間帯こそ違えど、ボクもまた試走逝きますので、お互い頑張りましょう!
        お久しぶりです!
        自走でいったんですね!
        去年、私もK君と自走でいって、料金所まで行って、心が折れました!
        本番まで、あと少しですね!
        お互いに頑張りましょう!
        • Fujipan
        • 2012.09.14 Friday 10:19
        コメントする








         


         



        Main Contents
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        profilephoto
        Search this site.
        Recommend
        PR