<< 利根川CR〜金山TT〜渡良瀬CR グルメ無し106Km | main | 荒サイを秋ヶ瀬公園まで グルメ無し100km >>
2017.10.01 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.04.09 Saturday

    サンリオピューロランド

    15

    sanrioキャラクタ尽くし

     今日はセガレ・義姉・妻・ボクの4人でサンリオピューロランドへ行ってきました。

      チケットは妻がオクで通常料金の1/8くらいの額で落としてました。

     マイカーで行ったのですが、自転車だけではなくマイカーでもミスコースして方向音痴っぷりを発揮。

     首都高の西新宿JCTにて、間違って中央道方面ではなく東名方面へ進んでしまい、首都高を一旦降ります。
     (そしてまた700円払って乗りますw 都内はUターンするのも一苦労ですね。)

     11:00前に到着。小雨でしたが、室内なので良かった。



    御伽の国のムード



    キティ神社にてお参り



    魔法の国のショー セガレも参加させたかった…



    レストランにて



    帰りがけに、シュガーバニーズのくろうさと一緒にパチリ


     船に乗って通路をクネクネ進むアトラクションがあったのですが、どうやらセガレのお気に召したらしく6回も乗ってました。
     (大人3人が2回ずつ付き添い)

     今すぐアイスが食べたいとか言って駄々こねて、大声出して泣いちゃった(騒いじゃった)けれど、もっと我慢することも覚えなくてはいけませんよ〜…f(^_^;)

     (帰り道は悩みつつ迷いつつも、間違うことは免れたw)
    2017.10.01 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      >k.motohasiさん

      常日頃、当blogを拝見いただいているようで、ありがとうございます。
      ボクもロード乗り始めのころは、自転車に丸一日時間を割くことに抵抗があって、なかなか距離が伸びませんでした。
      しかし、丸一日を自転車に費やす覚悟を決めた結果、100kmくらいは当たり前になってしまいました。
      距離を稼ぐには、自転車のための時間を捻出することが必要かと思います。
      時間が確保できれば、ロードバイクで距離を稼ぐのは容易になると思います。
      利根川CRがホームなので、もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。
      KUOTA乗ってますので、見かけたら是非一声かけて下さい!
      時々,ブログ拝見して楽しませてもらってます。自分は加須市在住なので、近所の情報なども載っているのでとても参考になりますね。
      自分も1年前にロードを購入し、
      利根川SR 大利根〜羽生道の駅の間をウロウロしております。しかし月に150km程度しか走らない軟弱ローディーです。平均時速30kmを目指しているのですがなかなかしんどいですね。1時間も持ちません。
      ポタリングなどの記事を拝見すると100km以上走破してすごい!の一言です。
      自分にはとても出来そうにありません。
      また、FPの資格もあっさり取得してしまって、これまたすごい!の一言。羽生にはすごい人がいるもんだと感心しています。有名大学を卒業して,税理士さんorメガバンク・大手証券会社に勤務している体育会系のお人とお見受けしましたがどうでしょう?
      自分は加須市在住の獣医師でロードに最近ハマっていて、少しばかりの投資もやっています。ブロガーさんとは共通する部分が多いのでいろいろ教えてもらったり、一緒に走れたらいいですね。
      • k.motohasi
      • 2011.04.14 Thursday 23:09
      コメントする








       


       



      Main Contents
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << August 2019 >>
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      profilephoto
      Search this site.
      Recommend
      PR