<< 埼玉サイクリング・フェスティバル 満腹100km | main | ファイバーフレア導入 >>
2017.10.01 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.10.21 Thursday

    RUNこと始め

    0
       かねてから考えていたのは、循環器の向上と地脚を鍛えるためのRUN。
       やはり、スポーツの基本である「走る」ということを全くこなせずして、ロング・ライドやヒル・クライムなどを目指すなんて幾分可笑しい話ではあります。

       そこで、走ることで基礎体力をつけ、堅固で耐性の高い膝を作りたいと思っていました。

       本日はその第一歩。

       タンスから古いジャージを引っ張り出して着替え、NBの576を履いて家を出ます。

       とりあえずは一定距離ではなく一定時間を走ろうと思って、ウチの近所の川沿いを15分ほど適当にブラブラ走ってみました。

       インターバルとして本屋で10分ほど立ち読みし、さて、あと15分走ろうと思った矢先。

       どうやら脚が既に限界に達してしまっていたようであります。

       恥ずかしい話、両腿がプルプル震え(笑い)出したので、初日はこれくらいで勘弁してやろう、と家路に着きました。
       (15分でダウンなんて、ホント先が思いやられる…)

       BIKEも厳しいが、RUNもなかなか厳しい。しかし、できれば続けたいです。継続は力なり、です。

       いつか5km、10km、ハーフ、フルと走れるようになりたいものです。(フルは流石に無理かw)
      2017.10.01 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         


         



        Main Contents
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        profilephoto
        Search this site.
        Recommend
        PR