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2017.10.01 Sunday

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    2010.08.14 Saturday

    BIKEとRUNでは使う筋肉が明らかに違った

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       今週末で重要な行事はお盆であり、親戚筋である仏様にお線香を立てにいかなくてはなりません。

       とてもとても自転車遊びなどに興ずる時間的余裕はありませんので、夜にちょこっと燃やしてみようか、と思いました。
       というのも、今日はまたまた妻の実家で二代目 匠横綱ハンバーグランチ(250g)をご馳走になってしまい、

       挙句夕飯(大好きな大葉の天婦羅&そうめん&梨)まで用意して頂いちゃって、ホントにたらふく食べてしまったからです。

       しかし夜な夜な、真っ暗道の中でそんなにロングライドもできませんので、BIKEについては調整したRDの調子を見るために数キロだけ走り、

       帰ってきてからRUNNINGしてみようと思いつきました。

       予てから思っていたこと、、、それはBIKEでロングをこなすためには地脚を作らなければならない。

       地脚を作るには、やはり走りこむしかない。

       走るのは久方振りだったので、1.5kmだけにしてみました。しかしボクにとっては少々キツイ1.5kmになったのです。

       家に帰ってきて階段を登り始めると、両腿が一気にカーッと熱くなってきました。(所謂腿がパンパンってヤツである。)

       正直BIKE100kmより、今回のRUN1.5kmの方が脚がパンパンになりました。

       使う筋肉がまったく違うことを認識させられたとともに、地脚が全く無いことを思い知らされてしまう結果。

       少々ガッカリだけど、これからを見てろ!っていう思いです。
       (身の程知らずだけど、トレイルランニングに興味が少々・)
      2017.10.01 Sunday

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